SSブログ

水鳥 [鳥]

画像 296.jpg
コサギ
新鮮なご馳走を見つめて。。。(ヨダレを我慢)
画像 298.jpg
狙いを定め。。。
画像 302.jpg
水中突入。。。
画像 305.jpg
ゲット、ゲット、~♪~♪~♪~
画像 306.jpg
鴨さん どんなもんだ~
画像 310.jpg
ヒドリガモ
立つ鳥 水を・・・
画像 309.jpg
羽ばたきと足の水かきで回い繰り離水は辛そう・・・

nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

ちか

シロサギさん、静かに狙っているのですね。
今だ!っという瞬間を抑えたシロサギさん&m-hideho、すごいです!
by ちか (2010-01-04 17:53) 

m-hideho

ちかさん
コサギさんを撮影していたら餌を狙う時の体勢が違っていましたので
連続シャターに切り替え撮影しましたがボツが数枚でました
ありがとうございます。
by m-hideho (2010-01-04 20:53) 

macyan

新春早々激写ですね・・・・・(*^_^*)
これからの写真楽しみにしてます。
by macyan (2010-01-05 10:22) 

m-hideho

machanさん
こんなシャターチャンスはめったにないです
ありがとうございます。
by m-hideho (2010-01-05 18:31) 

mimimomo

こんばんは^^
鷺の獲物キャッチも上手いものですが、それを画像でキャッチした
m-hidehoさんも凄いですよね~ わたくしは鷺は数え切れないほど
写しましたが、まだ獲物をキャッチしているところは写した事がないです。
by mimimomo (2010-01-05 20:22) 

ぱピ子

(*^_^*)すご~い!激写ですね!
寒い中、じ~と激写チャンスを待ってたんですよね?
ご苦労様です。
水しぶきの音が聞こえて来そう。
真っ白でホン、ト綺麗な毛並みですね~。
by ぱピ子 (2010-01-05 23:46) 

m-hideho

mimimomoさん
コサギを写していたら獲物を狙うしぐさでしたので
連続シャッターで撮りました
何回か重ねる内に巡り合うものですね~。
by m-hideho (2010-01-07 19:34) 

m-hideho

ぱピ子さん
ジート~しゃがんでコサギの様子を見ながら撮っていました
獲物の捕獲場面は夢中で連続シャッターを切りました
ありがとうございます。
by m-hideho (2010-01-07 19:45) 

mimimomo

再び~こんばんは^^
鴨ではないですが、やっとカワセミが餌を咥えているところを
写せました^^✌
by mimimomo (2010-01-07 20:06) 

m-hideho

mimimomoさん
あこがれのカワセミに出会ったことがありません
あのカワセミの餌の捕獲場面 写せましたか凄い~。
by m-hideho (2010-01-11 21:16) 

umi37-

はじめまして
コサギがえさをゲットする瞬間、よく捕らえています。すごいです。コサギの気持ちまで文章にして、なかなかいいですね。
by umi37- (2010-01-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年元旦寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。