SSブログ

春の小川 [風景]

8.JPG
小川(古川)
5.JPG
アオサギ
3.JPG
7.JPG
近寄りすぎて飛び立って逃げる
4.JPG
ヒヨドリガモ
2.JPG
銀色に輝くネコヤナギ
9.JPG
土手に上がったカメ  何カメかな~~~?

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
小川~と言うほど小さいくはないかもしれない川~
春の色になってきましたか。今日は比較的暖かいわたくしの住まい近辺。
アオサギの飛ぶ姿はかっこいいですね~w
by mimimomo (2012-03-01 14:14) 

macyan

街の中に自然がいっぱいですね・・・
「カメ」近くで撮れましたね。私も撮りましたが
川の中でした・・・・・
by macyan (2012-03-01 15:14) 

絵瑠

こんばんは。
穏やかな風景ですね。
春の到来が感じられます。
by 絵瑠 (2012-03-01 17:08) 

m-hideho

mimimomoさん
春らしき模様になりましたね~
浅瀬が続く川ですが人口の護岸がありません
夏は子供が水遊びもできます

by m-hideho (2012-03-04 20:32) 

m-hideho

macyanさん
都心の郊外ですが自然のままにしてある
小川です この日は温かくカメも陸に上がり
甲羅干ししていました。
by m-hideho (2012-03-04 20:37) 

m-hideho

絵瑠さん
この日はおだやかなポカポカ陽気で
ようやく春が訪れたようです~
コメントありがとうございます。

by m-hideho (2012-03-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野呂山節分草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。