SSブログ

吉和冠山 オオヤマレンゲ [登山 花]

urinoki5.JPG
ウリノキ 
ooyama.JPG
 オオヤマレンゲ
ooyama3.JPG
ooyama1.JPG
「 森の貴婦人」と呼ばれている
ooyama2.JPG




nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
ウリノキのお花可愛いですね^^
ショウキランも見られて羨ましいです。オオヤマレンゲも素敵ですね。
樹林帯の中気持ちよさそうですが、かなり傾斜の強い斜面や、ぬかるんだ所等あって、
結構歩きにくかったでしょうかしらね。
そうそう、動画の右端が切れいてます。わたくしのパソコンだけのことかもしれませんが。
by mimimomo (2014-06-29 17:59) 

m-hideho

mimimomoさん
早朝まで雨が降り所どころ山道は水が流れまたぬかるんでいました下りはよく滑りましたショウキランははじめて見ました
動画のサイズが大き過ぎましたありがとうございます。
by m-hideho (2014-07-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。