SSブログ

動物園

安佐.JPG
広島市安佐動物公園
祭日(勤労感謝)に快晴に恵まれ来年の干支・虎の年賀用の写真を兼ねて撮りに
行きました、広島市近郊の山々に囲まれた手軽に行ける場所で今人気の旭山動物
園には負けますが子供連れ家族で賑わっていました。
バランス.JPG
頭は何処だ・・・ フラミンゴ
知恵の輪.JPG
考え中・・・?知恵の輪・ルリコンゴウ
あくび.JPG
おォ~あくび・・・ヒヒ
男前.JPG
男前・・・ヒヒ
キャト.JPG
ミーア・キャット
シマウマ.JPG
シマシマ・マウマシ←シマウマ
コガラシモンジロウ.JPG
木枯し紋二郎・・・クロサイ
トラ3.JPG
お目当ての虎の檻にやってきました虎さんお昼ね中でトラ・トラ(撮)れない・・・(><)
檻の前で粘ること一時間あまり、虎さんお目覚めです檻の前を行ったり来たり、うろうろ
シャッターチャンス到来です・バシャーバシャー~~~しかし~網目が~
檻の中に入いるしかないかな~~~?

 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

macyan

どれも表情うまく撮れてますね。
フラミンゴほんと頭どこでしょうね。 ヒヒの眼光するどいです
何を思ってるのか・・・な ミーア・キャット可愛いです。
孫たちも大きくなって、動物園の存在すら忘れてました。
こんど行ってみょうかな・・・有難うございました
by macyan (2009-11-29 14:33) 

絵瑠

こんばんは。
フラミンゴのこの様な姿は見た事がありません。
言われてみなければフラミンゴとは気付かないかもしれません。
ミーア・キャットがとても可愛いらしいですね^^
by 絵瑠 (2009-11-29 22:40) 

mimimomo

こんばんは^^
頭はどこ? わたくしも同じことを思いました^^
キャプションとお写真がピッタリで思わず笑みが漏れます。
by mimimomo (2009-11-30 18:59) 

m-hideho

macyanさん
のんびりと動物園を回って童心に返って動物を眺めるのも
表情があり写真の被写体になります
行ってみてください。
by m-hideho (2009-11-30 19:42) 

m-hideho

絵瑠さん
フラミンゴの頭の位置が私もいまだ分かりません
ミーア・キャット ちょこんと立ちあがり
じーと遠くを眺めているしぐさが可愛いらしかったです。
by m-hideho (2009-11-30 19:50) 

m-hideho

mimimomoさん
フラミンゴの頭の位置はどこでしょうね~
拙いギャグで失礼~
ありがとうございます。
by m-hideho (2009-11-30 20:00) 

ぱピ子

ミーアキャット・美しいですね!
動物の面白い表情ばかり、nice!ですよ~。
大あくびと紋次郎、(^^)笑っちゃいました~♪
by ぱピ子 (2009-11-30 23:37) 

m-hideho

ぱピ子さん
今までは動物を見学していましたが
写真の題材と思うと表情を気にして気長に
待ち観察でき 良い一日になりました
ありがとうございます。

by m-hideho (2009-12-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の実里山の彩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。