SSブログ

夜景 [風景]

081.JPG
夕暮れと共に町の灯かりがきらめき輝きを増して来る
104.JPG
アベックも車で~涼みに。。。~
111.JPG
左奥側のず~と奥が広島都市部方向
112.JPG
自宅付近がらの夜景~(暑くて寝苦しい夜 涼みがてら)
ナデシコ.JPG
カワラナデシコ
秋の七草に入れられていますが(暦では秋です)が夏の暑い盛りに咲くようです。
077.JPG
ホシミスジチョウ

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
夜景が綺麗ですね~ こんな所に涼みがてら出られるのも素敵です。
我が家からは残念ながら、こんな所は見当たらない(__
カワラナデシコもとても綺麗ですね。これも夜の撮影ですか?
このチョウはまだ見たことがないようです。模様が美しいですね。
by mimimomo (2010-08-17 19:18) 

m-hideho

mimimomoさん
このところの猛暑で我が家の温室も上りぱなし。。。
高台にありますので涼むのには良いところです
カワラナデシコは山野の日陰にさいていました背景が影で
暗いボクが撮れました
ありがとうございます。
by m-hideho (2010-08-17 21:42) 

ピヨ丸

夜景、ここ何年か、ゆっくり見たことないなあ~
写真を見ていたら、たまには、そんなことをしてみたくなりました。
by ピヨ丸 (2010-08-18 01:04) 

ぱピ子

ご自宅から夜景が!(*^_^*)
素敵な環境ですね~。
見てるだけでも私も涼めました~~♪
毎日熱帯夜で、過ごしにくいです。

by ぱピ子 (2010-08-18 01:15) 

macyan

街の夜景っていいですね。涼みがてらの撮影
うらやましいです。 カワラナデシコは清楚な感じが
いいですね・・・・ 蝶の紋様がキレイですね。
by macyan (2010-08-18 10:39) 

m-hideho

ピヨ丸さん
家の周りの作業で忙しそうですが
たまには の~びり ぼ~と~過ごすのもよいものです~
by m-hideho (2010-08-18 19:10) 

m-hideho

ぱピ子さん
今日も35度を超える猛暑日となりました
ほんと寝苦しい日々が続いていますね~
by m-hideho (2010-08-18 19:21) 

m-hideho

macyanさん
夜景のよく見えるスポットになっています
可愛い花姿が清楚感がありますね
ミスジチョウは表翅のほうが模様が綺麗ですね。

by m-hideho (2010-08-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ササゲ女郎花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。