SSブログ

十方山 [登山]

s9.JPG
西中国山地の人気の秀峰の山で山頂は草原が広がり360°の展望が望めますが
この日はガスて真白でした紅葉も始まり 今年の紅葉はモミジなどは枝先の葉は
茶色く葉枯れが目立ちます 夏の猛暑続きの影響でしょうか~
s.JPG
ウリハカエデ
s2.JPG
 
s4.JPG
モミジ
s1.JPG
ナナカマド
s5.JPG
マユミ
 

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
驚きました^^ たった今、ショパンのCDを聴き終えて
m-hidehoさんの動画を再生し始めたらショパンの雨だれのプレリュードですよね、これが聴こえてきたから、外したつもりでまた再生したのかと一瞬吃驚。
展望が得られなかったのは残念でしたでしょうが、紅葉が見られて良かったですね。
結構女性が多いパーティでしたね。
by mimimomo (2013-10-23 10:30) 

m-hideho

mimimomoさん
こんな偶然もあるのですね~
これは確率がゼロに近い偶然で驚きです~(@@)
13人中の男性4人でした大部分が女性のパーテイです
何時も嬉しいコメントありがとうございます。
by m-hideho (2013-10-24 11:22) 

mimimomo

そちらは雨なんですね~
今度の日曜日山の予定。
早く台風が通り過ぎてくれないかと
気を揉みます。
今うちの方は薄日がさしているのですよ。
by mimimomo (2013-10-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の実深入山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。