SSブログ

夕日 [風景]

1.JPG
久々の輪郭が鮮やかな夕日が浮かび上がり 綺麗に現れ 周りの雲の縁が赤く染まり
雲の形が猛獣が火の玉を飲み込む様で~ 幻想的で感動しました
3.JPG
3.JPG
4.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
毎日うだるような猛暑が続いていま~す~(;><;)
2012年7月27日18;40~45分のショーでした。

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
最初は可愛いワンちゃんみたいですが・・・
そのうちお日様に負けまいと獰猛になっていって
最後は火を噴く猛獣ですね^^
by mimimomo (2012-07-28 17:41) 

macyan

 次はどのように変化するか自然現象には
目が離せないですね・・・
こんなチャンスには中々めぐり会えません
by macyan (2012-07-29 09:33) 

ryuyokaonhachioj

夕陽が綺麗に撮れてます。雲の輪郭を縁とってますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-29 10:25) 

m-hideho

mimimomoさん
雲の縁が輝きワンちゃんから変化して行く
様は自然の造形の雄大さがありました。


by m-hideho (2012-07-31 09:09) 

m-hideho

macyanさん
自然の悪戯か面白い不思議な造形でした。
by m-hideho (2012-07-31 09:13) 

m-hideho

ryuyokaonhachiojさん
雲の縁が光りで形を作り変化して行くようすが
雄大でした。
by m-hideho (2012-07-31 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大万木山里山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。