SSブログ

夕焼け [風景]

yu5.JPG
家々に西日が当り輝く
tu4.JPG
キノコ雲
yu.JPG
夕日に染まりだす入道雲
yu1.JPG
面白そうな入道雲が~
yu2.JPG
烏にVサインかな~?。。。
yu3.JPG
 朝夕は大分涼しくなりましたが日中は30度を超える暑さです 突然に薄暗くなり雷と共に
大つぶの雨が降る場所によっては豪雨です 天候が不安定の日が続いています。
tyo.JPG
ルリタテハ

タグ:夕焼け
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2012-09-07 13:13) 

mimimomo

こんにちは^^
家々に光が当たり、とても美しいですね~実際に見ていたら心がワクワクと
ちょっと騒ぎそうな感じ^^
二枚目はゴジラが火を噴いているような印象も受けますよ~
茜色に染まったお空の美しいこと!
by mimimomo (2012-09-07 17:46) 

macyan

いい雲に出会いましたね・・・・
先日夕陽が島影に沈むのに出会いまとしたが
沈むのが早くてレンズ交換する間に沈んじや
いました。
 蝶にも久しく出会えません・・・・

by macyan (2012-09-07 18:59) 

まあ

綺麗な風景ですね♪
素敵な瞬間に出会えた感動は、こうして写真に記録する以上のものがあるのでしょうね!!
by まあ (2012-09-08 10:38) 

m-hideho

mimimomoさん
茜色に綺麗に染まると余韻が残り
心地良く何時までも眺めたいです~
by m-hideho (2012-09-10 17:36) 

m-hideho

machanさん
綺麗にそまるチャンスは希です
私も再々に逃しています。
by m-hideho (2012-09-10 17:42) 

m-hideho

まあさん
綺麗な雲形や茜色に染まるとこのまヽ何時までも
残って眺められたら最高です
コメントありがとうございます。
by m-hideho (2012-09-10 17:50) 

egg

私は東京に住んでいるので、なかなか素敵な夕焼けに出合えません。

ありがとうございます!
by egg (2012-09-12 16:10) 

ryuyokaonhachioj

ルリタテハが良く撮れてますね。
もう、翅も傷んできてます。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福田頭掛頭山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。