SSブログ

三瓶山 [登山]

san4.JPG
島根県太田市三瓶町 三瓶山(さんべさん)1126.2m
孫三瓶~子三瓶~男三瓶~女三瓶の山が火口を囲んで連なっていて時計周りに
外輪を一周しました丁度良い紅葉を迎えていて天気も良く最高でした~
san.JPG
荒々しい男三瓶山の頂上
san3.JPG
san1.JPG

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

macyan

今朝は冷えましたね・・・・
紅葉もだんだん身近で見れることでしょう
 山はいいですね!!  
by macyan (2012-11-02 17:33) 

macinu

綺麗な紅葉ですね~!!なんかちょっと肌寒そうです~!
by macinu (2012-11-04 15:23) 

mimimomo

こんばんは^^
これだけの山を巡る縦走路、かなりの長丁場ですね。
石見冠山ってまるで富士山ですね。
紅葉も素晴らしいですが、ススキノ原と言うところも美しいと思いましたよ^^
by mimimomo (2012-11-04 19:46) 

m-hideho

macyanさん
朝は大分冷えるようになり寒いでrす
紅葉も日に日に色を増して綺麗になって来ています
by m-hideho (2012-11-05 14:54) 

m-hideho

macinuさん
紅葉のピーク時で綺麗でした
朝は冷え込み雲海が見れました
コメントありがとうございます
by m-hideho (2012-11-05 14:58) 

m-hideho

mimimomoさん
休憩を入れて6時間の登山でした
石見冠山はまだ登ったことはないですが
三角に尖る山でキツそうです
ススキの草原は一面銀色に輝き綺麗でした。
by m-hideho (2012-11-05 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベニマンサクと大野権現山日本丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。